『佐藤ろあ』『大田原菫』出演!「クラスの男子の日記が落ちていた」公開!!



もし好きな人の日記を拾ってしまったら、、、どうしますか?

Mミュージックから『佐藤ろあ』『大田原菫』の二人が大活躍した短編ムービー公開!!




せつなくも、愛おしい、ちょっぴり不思議なストーリー



Mミュージックでレッスンを頑張っている「佐藤ろあ」「大田原菫」が出演した成富紀之監督の短編ムービーが公開されました!!


第1話から第4話まですべてSNSやYouTubeで見られるので、ぜひご覧ください!

河川敷の夕陽がとてもきれいな映像で、どんどんドラマの世界に引き込まれていきます!!







成富監督はYouTubeもめちゃくちゃ面白い!



本作品の監督である成富監督はYouTubeでも大活躍中!!

ドキュメンタリー映像がたくさん公開されていて、どれも見応え抜群なんです、、、


再生回数40万回のドキュメンタリー作品



監督のこれからの作品もぜひYouTubeを登録してチェックしてください!!




タレント、俳優を目指す方募集中!!




Mミュージックでは音楽だけでなく、芸能を目指す方々のコースもあります。

芸能プロダクションと連携して、実際に撮影のお仕事をしながら演技や発声のレッスンでレベルアップしながら、憧れのステージへチャレンジしてみませんか!





 




◆成富紀之(なりとみ のりゆき)

フリー映像作家。1983年東京生まれ。日活芸術学院卒業。YOUTUBEにドキュメンタリーやドラマを定期的に制作しUPしている。その他、仕事としては、ブライダル、舞台、ダンスなどの記録撮影の依頼も受けている。その傍ら写真やイラストも制作している。

▪︎公式HPはこちら

▪︎twitter @naritomi2 ▪︎YouTubeチャンネル