「DTM」「ギター」の新コースが二つスタート!!


新コースが二つも!

「DTM」「ギター」のコースがスタートしました!!



DTMコースで楽曲制作


DTMとはデスクトップミュージック。

パソコンを使って音楽制作を行うことになります。

今はたくさんの人が自分で楽曲制作や音源制作を行う時代ですが、専門性が高いものでもあります。


パソコンが苦手でも安心♪

スマホは使うけど、、、という方も多いのではないでしょうか。

DTMコースではパソコンが苦手な方も安心してステップアップできるように丁寧にレッスンいたします。


ご希望のDAWソフトで

DTMのソフトにはいくつか種類がありますが、ご希望があればそちらをメインにレッスンで使用することが可能です。




楽曲制作をはじめてみたいけど…


・どの機材がいいのかわからない

・何からはじめたらいいかわからない

・上手く表現できない


などなど、ステップアップに悩んでいる方はぜひお問い合わせください!


DTMコースの詳細はこちらから






ギターコースで憧れの曲をマスターしよう♪



ギターは始めやすさNo.1の楽器です。

楽譜が読めなくても簡単に弾くことができます。



弾きたかったあの曲をマスター


ギターコースではご希望に合わせてレッスンカリキュラムを組みます。

これからの方も、弾きたいけどなかなか…な方も目標に向けて着実にステップアップしていきましょう!



ポップス、JAZZ、ソロギター やりたいジャンルで!


ギターは様々なジャンルで使用される楽器です。

その演奏形態も多くあります。

ギターコースでは、音楽ジャンルや演奏形式などご希望のものをお伺いし、カリキュラムを組むので安心です。

もちろん途中でジャンルを変更してもOK!

まずは弾いてみて、ギターの楽しさを体感しましょう!!



少しでもギターにご興味のある方は下記ボタンよりお問い合わせください!

まずは無料体験から♪


ギターコースの詳細はこちら